正式サービス開始のお知らせと課金開始時期について

正式サービス開始について 

Gehirn Web Services は、Public Preview を終えて正式サービスになりました。2015年4月1日の Public Preview の開始以降、多くの方にレビューをいただき、製品の品質を高めてきました。 2016年2月1日より、製品が多くの方にお使いいただける品質に達したと判断し、正式サービスになりました。開発チーム一同、ぜひ多くの方に利用いただきたいと願っています。

Gehirn ID を作る

課金開始日について 

旧Gehirn Web Services のユーザの方の移行作業を考慮して、課金の開始日を2016年4月1日としています。2016年2月1日から2016年3月31日の期間中、全ユーザーが無償でサービスをご利用になれます。またサービスを体験されていない方は、ぜひこの機会にお試し下さい。

サポートサイトについて 

2016年2月1日から新 Gehirn Web Services のサポートサイトを公開いたしました。
サービスマニュアルやよくある質問、サービスに関わるニュースは Gehirn Support Center からご確認ください。
また、個別のお問い合わせも上記サイトの お問い合わせページ からご連絡ください。